DTI dream.jp 安心のインターネットプロバイダー

DTIからのお知らせ

2020年03月19日

【更新】新型コロナウイルス感染症の影響拡大に伴う料金支払いのご案内

更新日:2020年5月12日

平素はDTIをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。 この度の新型コロナウイルス感染症の影響拡大に伴いまして、インターネット接続サービスのご利用料金のお支払いについて、下記の対応を実施させていただきますので、ご案内いたします。 なお、この度の緊急事態宣言の延長に伴い、お支払い期限を当初のご案内より1カ月延長いたします。
ご利用料金のお支払いに関する対応について
対応内容お支払い期限が2020年2月末日以降となっているご利用料金について、新型コロナウィルスの影響によりお支払いが困難となっているお客様よりお申し出があった場合、2020年6月末日までお支払い期限を延長します。※今後の新型コロナウイルス感染症の状況を踏まえて、今後も対応内容を検討いたします。
対応内容に更新がある場合は、別途お知らせいたします。
お申し出受付開始日時2020年3月23日(月)10:00~
お申し出先DTI カスタマーサービスTEL:0570-00-4740(ナビダイヤル;有料)
受付時間:10:00〜17:00[平日]
※ お支払い方法が、クレジットカード・口座振替・KDDI請求・料金合算請求の場合は、申告のタイミングにより口座引き落としが行われる場合がございます。 本件につきまして、ご不明な点がございましたら、下記のお問い合わせ窓口までご連絡ください。 今後ともDTIをご愛顧のほどよろしくお願い申しあげます。
お申し出先・本件に関するお問い合わせ窓口
DTI カスタマーサービス TEL:0570-00-4740 ナビダイヤル(有料) 受付時間10:00〜17:00[平日] ※IP電話、国際電話からの通話はできません。
アナウンスサービスアナウンス内検索
アナウンスサービスアナウンスサービス

アナウンス情報のメール配信をご希望の方はMyDTIよりお手続きいただけます。

【対象アナウンス】
・DTIからのお知らせ
・DTI INFORMATION
・サービス運用情報
・メンテナンス工事

お問い合わせお問い合わせ

DTIをご利用中のお客様 MyDTIログイン後、[各種お問い合わせ]を選択

※ServersMan@VPSは電話でのお問い合わせを受け付けておりませんのでご注意ください。