2020年03月19日
更新日:2020年5月12日
平素はDTIをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。 この度の新型コロナウイルス感染症の影響拡大に伴いまして、インターネット接続サービスのご利用料金のお支払いについて、下記の対応を実施させていただきますので、ご案内いたします。 なお、この度の緊急事態宣言の延長に伴い、お支払い期限を当初のご案内より1カ月延長いたします。
ご利用料金のお支払いに関する対応について | |
対応内容 | お支払い期限が2020年2月末日以降となっているご利用料金について、新型コロナウィルスの影響によりお支払いが困難となっているお客様よりお申し出があった場合、2020年6月末日までお支払い期限を延長します。※今後の新型コロナウイルス感染症の状況を踏まえて、今後も対応内容を検討いたします。 対応内容に更新がある場合は、別途お知らせいたします。 |
---|---|
お申し出受付開始日時 | 2020年3月23日(月)10:00~ |
お申し出先 | DTI カスタマーサービスTEL:0570-00-4740(ナビダイヤル;有料) 受付時間:10:00〜17:00[平日] |
お申し出先・本件に関するお問い合わせ窓口 |
---|
DTI カスタマーサービス TEL:0570-00-4740 ナビダイヤル(有料) 受付時間10:00〜17:00[平日] ※IP電話、国際電話からの通話はできません。 |