DTI dream.jp 安心のインターネットプロバイダー

DTIからのお知らせ

2020年10月29日

「DTI WiMAX2+ モバイルプランサービス利用規約」改訂のお知らせ

平素よりDTIをご利用いただき、ありがとうございます。

このたび、「DTI WiMAX2+ モバイルプランサービス利用規約」におきまして、下記のとおり規約内容を一部変更することといたしましたのでご案内申し上げます。

改定日2020年11月10日(火)
改訂の内容改訂する利用規約:第2条(規約の変更)
改訂前当社は、会員の承諾を得ることなく本規約を変更できるものとします。この場合、提供条件等は変更後の規約によります。
改訂後当社は、会員の承諾を得ることなく本規約を変更できるものとします。この場合、提供条件等は変更後の規約によります。
2 当社は、この規約を変更する場合は、変更後の約款の内容及びその効力発生時期について、 当社のホームページに掲示する方法またはその他相当の方法により周知します。なお、変更後の規約は、当該効力発生時期が到来した時点で効力を生じるものとします。
3 当社は、電気通信事業法施行規則(昭和60年郵政省令第25号。以下「事業法施行規則」 といいます。)第22条の2の3第2項第1号に該当する場合であって、当社からの申し出により提供条件の変更を行うときは、当社のホームページに掲示する方法又はその他相当の方法によりその内容を説明します。
2020年11月10日より改訂される「DTI WiMAX2+ モバイルプランサービス利用規約」につきましては、改訂日以降にこちらをご覧ください。
今後ともDTIをご愛顧賜りますようよろしくお願い申しあげます。
アナウンスサービスアナウンス内検索
アナウンスサービスアナウンスサービス

アナウンス情報のメール配信をご希望の方はMyDTIよりお手続きいただけます。

【対象アナウンス】
・DTIからのお知らせ
・DTI INFORMATION
・サービス運用情報
・メンテナンス工事

お問い合わせお問い合わせ

DTIをご利用中のお客様 MyDTIログイン後、[各種お問い合わせ]を選択

※ServersMan@VPSは電話でのお問い合わせを受け付けておりませんのでご注意ください。