2020年12月24日
平素はDTIをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。 過日、NTT東日本から発表されております通り、2021年1月31日(日)をもってNTT東日本が提供する「Bフレッツ ベーシックタイプ」の提供が終了します。 この回線サービス終了に伴い、DTIで提供しております以下のプランにおきましても、同日にサービスを終了いたしますのでご案内申しあげます。 サービスの提供終了プランは、下記の通りとなりますのでご確認いただきますようお願い申しあげます。
提供終了日 | 2021年1月31日(日) |
---|---|
提供を終了する サービス | フレッツ光ベーシックプラン |
引き続き、NTT東日本の接続回線でのインターネット利用をご希望される場合 |
---|
以下のお手続きにより、引き続きご利用いただけます。 1. NTT東日本へ連絡して「フレッツ 光ネクスト」に品目変更を行う。 「フレッツ 光ネクスト」への品目変更のお申込み先は、以下NTT東日本のページをご確認ください。 <NTT東日本 ニュースリリース> 「Bフレッツ ニューファミリータイプ」等のサービス提供の終了について 2. DTIの契約プランを「DTI 光 シンプルプラン」に変更する。 MyDTIにアクセスし、現在ご契約中の「フレッツ光ベーシックプラン」から下記プランへ変更手続きを行ってください。 ・戸建ての場合 :DTI 光 シンプルプラン ファミリー ・マンションの場合:DTI 光 シンプルプラン マンション ※MyDTIでのお手続きはこちらからお願いします。 |
本件に関するお問い合わせ窓口 |
---|
DTI カスタマーサービス TEL:0570-00-4740 ナビダイヤル(有料) 受付時間10:00~17:00[平日] ※IP電話、国際電話からの通話はできません。 |