2021年01月12日
平素よりDTIをご利用いただき、ありがとうございます。
この度、弊社都合により誠に勝手ながら、2021年1月11日(月)をもちまして、DTI with ドコモ光オプションプラン「ルーターレンタルオプションサービス」「初期接続設定サポートサービス」「マカフィーマルチアクセスオプションサービス」のお申し込み受付を終了させていただきました。
2021年1月12日(火)以降にDTI with ドコモ光へお申し込みいただいた方は、対象オプションプランのお申し込みはできなくなりますので、何卒ご了承いただきますようお願い申しあげます。
なお、2021年1月11日(月)までにDTI with ドコモ光へお申し込みいただいた方は今後も同オプションプランにお申し込みいただけます。
また、現在同オプションプランをご利用いただいているお客様におかれましては、引き続きオプションプランをご利用いただけます。
【受付終了オプションサービス】
対象プラン | DTI with ドコモ光 ルーターレンタルオプションサービス DTI with ドコモ光 初期接続設定サポートサービス DTI with ドコモ光 マカフィーマルチアクセスオプションサービス |
---|---|
終了手続き内容 | お申し込み受付 |
対象のお客様 | 2021年1月12日(火)以降にDTI with ドコモ光にお申し込みいただいたお客様 |
本件に関するお問い合わせ窓口 |
---|
DTI カスタマーサービス TEL:0570-00-4740 ナビダイヤル(有料) 受付時間10:00~17:00[平日] ※IP電話、国際電話からの通話はできません。 |