DTI dream.jp 安心のインターネットプロバイダー

DTIからのお知らせ

2021年12月09日

「DTI MyMail」リニューアルのご案内

平素よりドリーム・トレイン・インターネットをご利用いただきありがとうございます。

この度、「DTI MyMail」の利便性向上のため、下記の通りリニューアルいたしますので、ご案内申しあげます。
DTI MyMailhttps://msg.dream.jp/msg_bridge/
対象のメールシステムDTI Cloud Mail
リニューアル日2021年12月16日
【新・旧】並行提供期間2021年12月16日~2022年1月31日
※並行提供期間中は新旧どちらのDTI MyMailもご利用になれますが、【旧】DTI MyMailで設定した内容(アドレス帳登録、メールフィルタリング設定等)は、【新】DTI MyMailには反映されませんので、ご注意ください。 【新・旧】DTI MyMailの機能比較
機能【旧】DTI MyMail【新】DTI MyMail
受信メールの確認
メール作成・送信
モバイル機器での表示最適化
多言語対応(メニュー・メール本文)
フィーチャーフォン対応 ※
※フィーチャーフォン:スマートフォンと対比して、旧来の携帯電話端末を指します。
※スマートフォン利用の増加、フィーチャーフォン利用の減少に伴い、【新】DTI MyMailではフィーチャーフォン向けのMyMailサービスを終了いたします。
本件につきまして、ご不明な点がございましたら、下記DTIカスタマーサービスまでご連絡ください。
今後ともDTIをご愛顧のほどよろしくお願い申しあげます。
本件に関するお問い合わせ窓口
DTI カスタマーサービス
TEL:0570-00-4740 ナビダイヤル(有料)
受付時間10:00~17:00[平日] ※IP電話、国際電話からの通話はできません。
アナウンスサービスアナウンス内検索
アナウンスサービスアナウンスサービス

アナウンス情報のメール配信をご希望の方はMyDTIよりお手続きいただけます。

【対象アナウンス】
・DTIからのお知らせ
・DTI INFORMATION
・サービス運用情報
・メンテナンス工事

お問い合わせお問い合わせ

DTIをご利用中のお客様 MyDTIログイン後、[各種お問い合わせ]を選択

※ServersMan@VPSは電話でのお問い合わせを受け付けておりませんのでご注意ください。