2022年01月27日
平素よりDTIをご利用いただき、ありがとうございます。
NTT東日本株式会社・NTT西日本株式会社の「フレッツ光」が提供されないエリアにおいては2023年2月1日以降も「フレッツ・ADSL」サービスが継続されます。 それに伴い、お客様の利便性を考慮し、弊社のDTI ADSLサービス(フレッツADSL)の一部について2023年2月1日以降も提供を続けることとなりましたので、ご案内申しあげます。
「フレッツ光」提供エリアについては、お客様ご自身で提供エリアのご確認をお願いいたします。 ■ 提供エリア確認
NTT東日本
NTT西日本 また、 NTT東日本株式会社・NTT西日本株式会社の「フレッツ光」が提供されるエリアにおいて、2023年2月1日以降にNTTの「フレッツ・ASDL」が解約されても、弊社ではお客様のご利用場所が分かりかねるためDTI ADSLサービスは自動解約とはなりません。 お客様ご自身で解約お手続きをしていただく必要がございますので、MyDTIから解約お手続きをお願いいたします。 MyDTIはこちら 【提供継続サービス】
対象プラン | フレッツADSLプラン DTI ADSL シンプルプラン フレッツマルチプラン ダイヤルアップ+ADSLプラン |
---|
本件に関するお問い合わせ窓口 |
---|
DTI カスタマーサービス TEL:0570-00-4740 ナビダイヤル(有料) 受付時間10:00~17:00[平日] ※IP電話、国際電話からの通話はできません。 |