DTI dream.jp 安心のインターネットプロバイダー

DTIからのお知らせ

2022年01月27日

【重要】「フレッツ・ADSL」接続サービスについて

平素よりDTIをご利用いただき、ありがとうございます。

 NTT東日本株式会社・NTT西日本株式会社の「フレッツ光」が提供されないエリアにおいては2023年2月1日以降も「フレッツ・ADSL」サービスが継続されます。  それに伴い、お客様の利便性を考慮し、弊社のDTI ADSLサービス(フレッツADSL)の一部について2023年2月1日以降も提供を続けることとなりましたので、ご案内申しあげます。

「フレッツ光」提供エリアについては、お客様ご自身で提供エリアのご確認をお願いいたします。 ■ 提供エリア確認
NTT東日本
NTT西日本 また、 NTT東日本株式会社・NTT西日本株式会社の「フレッツ光」が提供されるエリアにおいて、2023年2月1日以降にNTTの「フレッツ・ASDL」が解約されても、弊社ではお客様のご利用場所が分かりかねるためDTI ADSLサービスは自動解約とはなりません。 お客様ご自身で解約お手続きをしていただく必要がございますので、MyDTIから解約お手続きをお願いいたします。 MyDTIはこちら 【提供継続サービス】
対象プランフレッツADSLプラン
DTI ADSL シンプルプラン
フレッツマルチプラン
ダイヤルアップ+ADSLプラン
本件につきまして、ご不明な点がございましたら、下記お問い合わせ窓口までご連絡ください。
今後ともDTIをご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申しあげます。
本件に関するお問い合わせ窓口
DTI カスタマーサービス TEL:0570-00-4740 ナビダイヤル(有料) 受付時間10:00~17:00[平日] ※IP電話、国際電話からの通話はできません。
アナウンスサービスアナウンス内検索
アナウンスサービスアナウンスサービス

アナウンス情報のメール配信をご希望の方はMyDTIよりお手続きいただけます。

【対象アナウンス】
・DTIからのお知らせ
・DTI INFORMATION
・サービス運用情報
・メンテナンス工事

お問い合わせお問い合わせ

DTIをご利用中のお客様 MyDTIログイン後、[各種お問い合わせ]を選択

※ServersMan@VPSは電話でのお問い合わせを受け付けておりませんのでご注意ください。