DTI dream.jp 安心のインターネットプロバイダー

DTIからのお知らせ

2022年03月25日

【重要】電話リレーサービス料のご負担金に関するご案内

平素よりDTIをご利用いただき、ありがとうございます。
 電話リレーサービス制度に関わるご負担金につきまして、2022年4月ご利用分よりお客様にご負担いただく費用が確定いたしましたので、ご案内申しあげます。
本制度に関してご確認いただき、電話リレーサービス料のご請求につきご理解賜りますようお願い申しあげます。
請求開始時期2022年4月ご利用分より
対象サービスauひかり電話サービス
DTI ひかり電話
DTIフォン-FC
DTIフォン-C
DTIフォン-P
DTI LTE YMプラン
DTI ハイブリッドモバイルプラン
DTI SIM (音声・SMS各プラン)
DTI SIM LE
DTI WiMAX 2+ 各種プラン

※ご利用になる電話番号(020から始まる番号は除く)ごとに電話リレーサービス料を請求いたします。
電話リレーサービス料■請求項目
電話リレーサービス料

■請求額
1番号あたり月額1.1円(2022年4月~2022年9月まで)
1番号あたり月額0円(2022年10月~2023年3月まで) ※消費税を計算する際の端数処理上、表示金額に差異が生じる場合がございます。 ※請求明細上、ご利用サービスにより「ユニバーサルサービス料他」等の表記となる場合がございます。 ※課金対象は上記対象サービスの各番号です。複数番号をご契約の場合は、各番号ごとに1.1円/月のご請求となります。 ※表示の料金は税込です。
※電話リレーサービス制度に関する詳しい内容はこちらをご覧ください。 本件につきまして、ご不明な点がございましたら、下記お問い合わせ窓口までご連絡ください。
今後ともDTIをご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申しあげます。
本件に関するお問い合わせ窓口
DTI カスタマーサービス TEL:0570-00-4740 ナビダイヤル(有料) 受付時間10:00~17:00[平日] ※IP電話、国際電話からの通話はできません。
アナウンスサービスアナウンス内検索
アナウンスサービスアナウンスサービス

アナウンス情報のメール配信をご希望の方はMyDTIよりお手続きいただけます。

【対象アナウンス】
・DTIからのお知らせ
・DTI INFORMATION
・サービス運用情報
・メンテナンス工事

お問い合わせお問い合わせ

DTIをご利用中のお客様 MyDTIログイン後、[各種お問い合わせ]を選択

※ServersMan@VPSは電話でのお問い合わせを受け付けておりませんのでご注意ください。