DTI dream.jp 安心のインターネットプロバイダー

DTIからのお知らせ

2022年05月24日

WiMAX 2+ 5G対応プランへの契約変更リリースについて

平素よりDTIをご利用いただき、ありがとうございます。
 DTI WiMAX 2+におきまして、5Gサービス非対応プランから5Gサービス対応の「ギガ放題プラスプラン(3年)」への契約変更が可能になりました。詳細は以下をご確認ください。
対象サービスDTI WiMAX 2+
対象プランギガ放題プラン(2年)
モバイルプラン(2年)
ギガ放題プラン(3年)
モバイルプラン(3年)
リリース内容上記プランから、5Gサービス対応の「ギガ放題プラスプラン(3年)」への契約変更が可能になりました。
契約変更の際、現在ご利用中プランの契約解除料、変更後プランの契約事務手数料はかかりません。
ご注意事項・ギガ放題プラスプラン(3年)へのお申し込み時、別途対応端末(有料)のご購入が必要となります。端末代金につきましてはこちらからご確認ください。
・変更後プランの最低利用期間の計算において、変更前プランと変更後プランのご利用期間は合算いたしません。
・ギガ放題プラスプラン(3年)への契約変更を行う場合、SIMカードの切替処理が必要となり、新プランのご利用開始は切替処理の完了後となります。切替処理が完了するまでの間は、現在ご利用中のプランをお手持ちの端末にてご利用いただくかたちとなります。SIMカードの切替処理は端末到着後、SIM切替サイトからお手続きを行ってください。なお、端末到着日から10日後(端末到着日含む)までにSIM切替手続きの完了が確認できない場合、自動的にSIM切り替えの手続きが行われます。
・SIM切替が完了した日を契約変更後の利用開始日とし、この日を含む月を利用開始月とします。利用開始月の翌月1日より、契約変更後のプランの月額基本料金に切り替わります。契約変更後の月額基本料金が適用されるまでは契約変更前のご契約プランの月額基本料金をお支払いいただきます。
・その他、詳細等につきましてはこちらからご確認ください。
今後ともDTIをご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申しあげます。
本件に関するお問い合わせ窓口
DTI カスタマーサービス TEL:0570-00-4740 ナビダイヤル(有料) 受付時間10:00~17:00[平日] ※IP電話、国際電話からの通話はできません。
アナウンスサービスアナウンス内検索
アナウンスサービスアナウンスサービス

アナウンス情報のメール配信をご希望の方はMyDTIよりお手続きいただけます。

【対象アナウンス】
・DTIからのお知らせ
・DTI INFORMATION
・サービス運用情報
・メンテナンス工事

お問い合わせお問い合わせ

DTIをご利用中のお客様 MyDTIログイン後、[各種お問い合わせ]を選択

※ServersMan@VPSは電話でのお問い合わせを受け付けておりませんのでご注意ください。