DTI dream.jp 安心のインターネットプロバイダー

DTIからのお知らせ

2022年05月31日

「DTI SIMサービス利用規約」改訂のお知らせ

平素よりDTIをご利用いただき、ありがとうございます。

このたび、「DTI SIMサービス利用規約」ならびに「通話サービス特約」におきまして、下記のとおり規約内容を一部変更することといたしましたのでご案内申し上げます。

 
改定日2022年6月1日(水)
■DTI SIMサービス利用規約
改訂の内容(1)第14条(契約解除料)
改訂前会員は、第12条(会員による解約)または第13条(当社による解約)の規定により本契約の解約があったときは、各本契約毎に、契約解除料を当社の定める期日までに支払うものとします。
2 契約解除料は、プラン毎にそれぞれの特約において定めるものとします。
改訂後(削除)
改訂の内容(2)第15条 (最低利用期間)
改訂前本サービスには、プラン毎に最低利用期間があります。最低利用期間は別に定めるものとします。
2 本サービスの最低利用期間内に解約または他のプランへの変更があった場合、会員は当社が定める期日までに当社が別に定める額を一括して支払うものとします。
改訂後(削除)
■通話サービス特約
改訂の内容第25条 (契約解除料の支払い義務)
改訂前通話サービスには最低利用期間があります。最低利用期間は利用開始月から12カ月を経過した月の末日までとします。
会員は、前項の最低利用期間中に通話サービスを解約した場合(本規約第12条(会員による解約)および第13条(当社による解約)の定めにより本サービスを解約した場合を含みます)、契約解除料10,780円(税込)の支払いを要します。
2 前項の定めは、会員が通話サービスを利用している場合で、通話サービス以外の役務が付加された本サービスを継続して利用する(料金プラン変更)場合であっても、継続して音声サービスを利用しない限り適用されるものとします。
改訂後(削除)
2022年6月1日より改訂される「DTI SIMサービス利用規約」ならびに「通話サービス特約」につきましては、改訂日以降にこちらをご覧ください。 今後ともDTIをご愛顧賜りますようよろしくお願い申しあげます。
アナウンスサービスアナウンス内検索
アナウンスサービスアナウンスサービス

アナウンス情報のメール配信をご希望の方はMyDTIよりお手続きいただけます。

【対象アナウンス】
・DTIからのお知らせ
・DTI INFORMATION
・サービス運用情報
・メンテナンス工事

お問い合わせお問い合わせ

DTIをご利用中のお客様 MyDTIログイン後、[各種お問い合わせ]を選択

※ServersMan@VPSは電話でのお問い合わせを受け付けておりませんのでご注意ください。