DTI dream.jp 安心のインターネットプロバイダー

DTIからのお知らせ

2023年02月27日

「DTI SIMサービス利用規約」改訂のお知らせ

平素よりDTIをご利用いただき、ありがとうございます。

このたび、「DTI SIMサービス利用規約」におきまして、下記のとおり規約内容を一部変更することといたしましたのでご案内申し上げます。
 
改定日2023年2月27日(月)
改訂の内容第31条(SIMカードの返却)
改訂前SIMカードを交換する場合または本契約の解約があった場合、会員は、当社が指定する方法により、SIMカードを解約成立日の翌々月25日までに当社への返却を求められる場合があります。当社が返却を求めたときであって、期日までに返却がない場合、当社は、当該会員に対し当社が別に定めるSIMカードの紛失手数料を請求することがあります。
改訂後SIMカードを交換する場合または本契約の解約があった場合、会員は、当社が指定する方法により、SIMカードを解約成立日の翌々月25日までに当社への返却を求められる場合があります。当社が返却を求めたときであって、期日までに返却がない場合、当社は、当該会員に対し当社が別に定めるSIMカードの紛失手数料を請求することがあります。
2023年2月27日より改訂される「DTI SIMサービス利用規約」につきましてはこちらをご覧ください。 今後ともDTIをご愛顧賜りますようよろしくお願い申しあげます。
アナウンスサービスアナウンス内検索
アナウンスサービスアナウンスサービス

アナウンス情報のメール配信をご希望の方はMyDTIよりお手続きいただけます。

【対象アナウンス】
・DTIからのお知らせ
・DTI INFORMATION
・サービス運用情報
・メンテナンス工事

お問い合わせお問い合わせ

DTIをご利用中のお客様 MyDTIログイン後、[各種お問い合わせ]を選択

※ServersMan@VPSは電話でのお問い合わせを受け付けておりませんのでご注意ください。