2023年10月18日
平素よりDTIをご利用いただきありがとうございます。 このたび、ServersMan@DiskのAndroid版クライアントとWindows版クライアントの機能改修、および不具合修正に伴うバージョンアップを行いました。 旧バージョンをご利用のお客様につきましては、お手数ではございますが、最新バージョンをインストールのうえご利用ください。また、これにあわせて、現在提供中のバージョンのサポートを終了させていただくことになりましたのでご案内申しあげます。
■新しいバージョン
Android版クライアント:ServersMan@disk(2.1.6)
Windows版クライアント:ServersMan@Disk Windowsクライアント(2.0.1.0)
■バージョンアップ方法
ServersMan@Disk 専用クライアントダウンロードページより各クライアントをダウンロードし、
インストールしてください。
■サポート終了するバージョン
Android版クライアント:ServersMan@disk(2.2.1)
Windows版クライアント:ServersMan Client(4.14)
■サポート終了日
2023年11月30日(木)
■ご注意事項 ・サポート終了日以降、旧バージョンに関するお問い合わせはお受けできません。 ・サポート終了後も旧バージョンを引き続きご利用いただけますが、新規インストールやアップデートはできません。 ・旧バージョンのAndroid版クライアントは最新版のスマートフォンへのインストールはできません。 本件につきましてご不明な点がございましたら、以下の窓口までお問い合わせください。 今後ともDTIをご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
本件に関するお問い合わせ窓口 |
---|
DTIエンジニアリングサポート TEL:0570-00-4741 ナビダイヤル(有料) 受付時間:10:00 - 19:00※年末年始を除く。IP電話、国際電話からの通話はできません。 |