2024年10月09日
平素よりDTIをご利用いただき、ありがとうございます。 先日、株式会社NTTドコモ(以下、NTTドコモ)より一部のSIMカードにおける通信不良についての案内がありました。 DTIではNTTドコモからの案内を受け、お客様に安心してご利用いただくため、該当のSIMカードをご利用のお客様に対して個別にご案内いたします。 対象のお客様へは、DTIより「【重要】NTTドコモによる一部SIMカードの通信不良のお知らせについて」のメールを順次お送りさせていただきます。 1.NTTドコモからの案内
2024年10月8日(火)
一部のドコモUIMカードにおける通信不良についてにてご確認ください。 2. お客様へのご対応について
別途対象のお客様へ送付する
「 【重要】NTTドコモによる一部SIMカードの通信不良のお知らせについて」のメールをご確認ください。 お客様には、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。 本件に関しましてご不明な点がございましたら、以下の窓口までお問い合わせください。 ※なお、本事象について株式会社NTTドコモから直接お客様へ、電話・メール・ショートメッセージ等でご連絡することはございませんのでご注意ください。 本件につきまして、ご不明な点がございましたら、以下のお問合せ窓口までご連絡ください。 今後ともDTIをご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申しあげます。
本件に関するお問い合わせ窓口 |
---|
DTI カスタマーサービス TEL:0570-00-4740 ナビダイヤル(有料) 受付時間10:00~17:00[平日] ※IP電話、国際電話からの通話はできません。 |