DTI dream.jp 安心のインターネットプロバイダー

DTIからのお知らせ

2024年10月09日

NTTドコモによる一部SIMカードの通信不良のお知らせについて

平素よりDTIをご利用いただき、ありがとうございます。

先日、株式会社NTTドコモ(以下、NTTドコモ)より一部のSIMカードにおける通信不良についての案内がありました。
DTIではNTTドコモからの案内を受け、お客様に安心してご利用いただくため、該当のSIMカードをご利用のお客様に対して個別にご案内いたします。
対象のお客様へは、DTIより「【重要】NTTドコモによる一部SIMカードの通信不良のお知らせについて」のメールを順次お送りさせていただきます。

1.NTTドコモからの案内
2024年10月8日(火)
一部のドコモUIMカードにおける通信不良についてにてご確認ください。 2. お客様へのご対応について
別途対象のお客様へ送付する
「 【重要】NTTドコモによる一部SIMカードの通信不良のお知らせについて」のメールをご確認ください。 お客様には、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。 本件に関しましてご不明な点がございましたら、以下の窓口までお問い合わせください。 ※なお、本事象について株式会社NTTドコモから直接お客様へ、電話・メール・ショートメッセージ等でご連絡することはございませんのでご注意ください。 本件につきまして、ご不明な点がございましたら、以下のお問合せ窓口までご連絡ください。 今後ともDTIをご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申しあげます。
本件に関するお問い合わせ窓口
DTI カスタマーサービス TEL:0570-00-4740 ナビダイヤル(有料) 受付時間10:00~17:00[平日] ※IP電話、国際電話からの通話はできません。
アナウンスサービスアナウンス内検索
アナウンスサービスアナウンスサービス

アナウンス情報のメール配信をご希望の方はMyDTIよりお手続きいただけます。

【対象アナウンス】
・DTIからのお知らせ
・DTI INFORMATION
・サービス運用情報
・メンテナンス工事

お問い合わせお問い合わせ

DTIをご利用中のお客様 MyDTIログイン後、[各種お問い合わせ]を選択

※ServersMan@VPSは電話でのお問い合わせを受け付けておりませんのでご注意ください。