2017年11月07日
平素よりドリーム・トレイン・インターネットをご利用いただきありがとうございます。 DTIメールサービスにおきまして、障害が発生しておりましたが、現在すべて復旧し、正常にご利用いただけるようになっております。 お客様には、ご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申しあげます。 記 ■不具合詳細 1.発生時刻: 2017年11月06日(月)21時18分頃から 2.復旧時刻: 2017年11月07日(火)00時07分頃まで 3.影響範囲: 以下ドメインにてLegacyメールサービスをご利用のお客様 topaz.dti.ne.jp 4.障害原因: ハードウェア故障 5.影響内容: メールの受信が出来ない MyMailの閲覧ができない ※障害期間中のメールは順次配送中です。 以上