2018年04月10日
平素よりドリーム・トレイン・インターネットをご利用いただきありがとうございます。 DTIメールサービスにおきまして、障害が発生しておりましたが、現在すべて復旧し、正常にご利用いただけるよう になっております。 お客様には、ご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申しあげます。 記 ■不具合詳細 1.発生時刻: 2018年4月10日(火) 0時24分頃から 2.復旧時刻: 2018年4月10日(火) 0時52頃まで 3.影響範囲: DTIメールサービスをご利用のお客様(全ドメイン) 4.障害原因: 基幹ネットワーク障害 5.影響内容: ・サービスに接続できない(CloudMail) ・メールが遅れて届く(CloudMail, Legacy Mail) ※障害期間中のメールは配送完了しています。 以上