2018年08月03日
平素よりドリーム・トレイン・インターネットをご利用いただきありがとうございます。 メールサービスにおきまして、障害が発生しておりましたが、現在すべて復旧し、正常にご利用いただけるようになっております。 お客様には、ご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申しあげます。 記 ■不具合詳細 1.発生時刻: 2018年08月03日(金)18時29分頃から 2.復旧時刻: 2018年08月03日(金)19時07分頃まで 3.影響範囲: CloudMailサービスをご利用のお客様の一部(下記ドメイン) mars.dti.ne.jp venus.dti.ne.jp pluto.dti.ne.jp lares.dti.ne.jp remus.dti.ne.jp ops.dti.ne.jp iris.dti.ne.jp aurora.dti.ne.jp sol.dti.ne.jp terra.dti.ne.jp zephyr.dti.ne.jp eurus.dti.ne.jp nona.dti.ne.jp fides.dti.ne.jp juno.dti.ne.jp horae.dti.ne.jp boreas.dti.ne.jp uranus.dti.ne.jp vesta.dti.ne.jp jade.dti.ne.jp onyx.dti.ne.jp oak.dti.ne.jp alpha.dti2.ne.jp po1.dti2.ne.jp aqua.dti2.ne.jp snow.dti2.ne.jp ice.dti2.ne.jp wave.dti2.ne.jp ocean.dti2.ne.jp 4.障害原因: ストレージ高負荷 5.影響内容: メールが受信できないことがある MyMailが利用できないことがある ※障害期間中のメールは配送完了しています。 以上