2018年11月06日
平素よりドリーム・トレイン・インターネットをご利用いただきありがとうございます。 IPv6(IPoE)接続サービスにおきまして、障害が発生しておりましたが、現在すべて復旧し、 正常にご利用いただけるようになっております。 お客様には、ご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申しあげます。 記 ■不具合詳細 1.発生時刻: 2018年11月06日(火)04時19分頃から 2.復旧時刻: 2018年11月06日(火)11時45分頃まで 3.影響範囲: IPv6(IPoE)接続サービス 4.障害原因: 設備高負荷の為 5.影響内容: ブロードバンドルータをお使いの場合、ブロードバンドルータを再起動したタイミングで インターネット通信(IPv4通信)ができなくなりました。 ※ホームゲートウェイご利用のお客様のインターネット接続には影響はございませんでした。 ※IPv6通信には影響はございませんでした。 以上