2018年12月08日
平素よりドリーム・トレイン・インターネットをご利用いただきありがとうございます。 複数の接続サービスにおきまして、障害が発生しておりましたが、現在すべて復旧し、正常にご利用いただけるようになっております。 お客様には、ご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申しあげます。 記 ■不具合詳細 1.発生時刻: 2018年12月08日(土)1時18分頃から 2.復旧時刻: 2018年12月08日(土)2時12分頃まで 3.影響範囲: フレッツ全サービス 旧eAccess、ADSLサービス、AIR-EDGEサービス 4.障害原因: 上流ネットワーク機器故障 5.影響内容: Google・Yahoo・Microsoft・Amazonなどの一部インターネットサイトへ アクセスしづらい状況が発生しておりました 以上