2019年09月29日
平素よりドリーム・トレイン・インターネットをご利用いただきありがとうございます。 2019年 9月28日20時頃より、DTI CloudMail サービスにおきまして、システムの不具合により一部のお客様の メール転送が遅延しておりましたが、現在は復旧しております。 遅延していたメールは順次配送中です。 お客様には、ご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申しあげます。 記 ■不具合詳細 1.発生時刻: 2019年 9月28日(土) 20時00分頃から 2.復旧時刻: 2019年 9月29日(日) 17時50分頃まで 3.影響範囲: 以下ドメインにてDTI CloudMailサービスをご利用のお客様 mars.dti.ne.jp venus.dti.ne.jp pluto.dti.ne.jp ceres.dti.ne.jp lares.dti.ne.jp remus.dti.ne.jp ops.dti.ne.jp iris.dti.ne.jp aurora.dti.ne.jp sol.dti.ne.jp diana.dti.ne.jp terra.dti.ne.jp zephyr.dti.ne.jp eurus.dti.ne.jp nona.dti.ne.jp fides.dti.ne.jp juno.dti.ne.jp horae.dti.ne.jp boreas.dti.ne.jp uranus.dti.ne.jp vesta.dti.ne.jp jade.dti.ne.jp onyx.dti.ne.jp oak.dti.ne.jp alpha.dti2.ne.jp po1.dti2.ne.jp aqua.dti2.ne.jp snow.dti2.ne.jp ice.dti2.ne.jp wave.dti2.ne.jp ocean.dti2.ne.jp mist.dti.ne.jp squall.dti.ne.jp splash.dti.ne.jp savanna.dti.ne.jp island.dti.ne.jp 4.障害原因: 転送先外部サイトによる通信制限 5.影響内容: メール配送の遅延 ※障害期間中のメールは順次配送しています。 以上