2020年11月09日
平素よりドリーム・トレイン・インターネットをご利用いただきありがとうございます。 UbiqMailサービスにおきまして、障害が発生しておりましたが、現在すべて復旧し、正常にご利用いただけるようになっております。 お客様には、ご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申しあげます。 記 ■不具合詳細 1.発生時刻: 2020年11月09日(月曜日)08時34分頃から 2.復旧時刻: 2020年11月09日(月曜日)09時05分頃まで 3.影響範囲: UbiqMailサービス 4.障害原因: ネットワーク障害 5.影響内容: ブラウザでアクセスした際にページが表示されない。 ページの表示に時間がかかる場合がございます。 (ログイン画面・受信トレイ画面・新規作成画面 メール送信などすべてのページです) 以上