2020年11月24日
平素よりドリーム・トレイン・インターネットをご利用いただきありがとうございます。 DTI 光/DTI with ドコモ光/フレッツサービス、障害が発生しておりましたが、現在すべて復旧し、正常にご利用いただけるようになっております。 お客様には、ご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申しあげます。 記 ■不具合詳細 1.発生時刻: 2020年11月24日(火) 02時19分頃から 2.復旧時刻: 2020年11月24日(火) 02時37分頃まで 3.影響範囲: 中継網機器故障 4.障害原因: DTI 光/DTI with ドコモ光/フレッツサービスをご利用の 鹿児島/熊本エリアのお客様のうち、接続IDの末尾が 以下に該当するお客様 dti2.ne.jp、reset.jp、openbit.net、livedoor.com aichinet.ne.jp、cilas.net、b-star.jp、amitaj.or.jp alpha-net.ne.jp、g.yournetisp.jp 5.影響内容: インターネットに接続できない状況。 以上