DTI dream.jp 安心のインターネットプロバイダー

サービス運用状況

2020年12月03日

[12:11公開]DTI 光/DTI with ドコモ光/フレッツサービス(全国エリア)障害発生/復旧のお知らせ

 平素よりドリーム・トレイン・インターネットをご利用いただきありがとうございます。

 DTI 光/DTI with ドコモ光/フレッツサービス、障害が発生しておりましたが、現在すべて復旧し、正常にご利用いただけるようになっております。

 お客様には、ご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申しあげます。


                  記

  ■不具合詳細

   1.発生時刻: 2020年12月3日(木) 09時32分頃から

   2.復旧時刻: 2020年12月3日(木) 10時28分頃まで

   3.影響範囲: 下記影響品目をご利用で、接続IDの末尾が以下に該当する
          一部お客様
          point.ne.jp、ttcn.ne.jp、speednet.ne.jp、dti.ne.jp、
          sala.or.jp、comcarry.net、plusconnect.jp

          DTI 光/DTI with ドコモ光/フレッツ

   4.障害原因: 上流ネットワーク障害

   5.影響内容: インターネット接続が出来ませんでした。


                                 以上
アナウンスサービスアナウンス内検索
アナウンスサービスアナウンスサービス

アナウンス情報のメール配信をご希望の方はMyDTIよりお手続きいただけます。

【対象アナウンス】
・DTIからのお知らせ
・DTI INFORMATION
・サービス運用情報
・メンテナンス工事

お問い合わせお問い合わせ

DTIをご利用中のお客様 MyDTIログイン後、[各種お問い合わせ]を選択

※ServersMan@VPSは電話でのお問い合わせを受け付けておりませんのでご注意ください。