2020年12月03日
平素よりドリーム・トレイン・インターネットをご利用いただきありがとうございます。 DTI 光/DTI with ドコモ光/フレッツサービス、障害が発生しておりましたが、現在すべて復旧し、正常にご利用いただけるようになっております。 お客様には、ご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申しあげます。 記 ■不具合詳細 1.発生時刻: 2020年12月3日(木) 09時32分頃から 2.復旧時刻: 2020年12月3日(木) 10時28分頃まで 3.影響範囲: 下記影響品目をご利用で、接続IDの末尾が以下に該当する 一部お客様 point.ne.jp、ttcn.ne.jp、speednet.ne.jp、dti.ne.jp、 sala.or.jp、comcarry.net、plusconnect.jp DTI 光/DTI with ドコモ光/フレッツ 4.障害原因: 上流ネットワーク障害 5.影響内容: インターネット接続が出来ませんでした。 以上