2021年12月21日
平素よりドリーム・トレイン・インターネットをご利用いただきありがとうございます。 DTI 光/DTI with ドコモ光/フレッツサービスにおきまして、障害が発生しておりましたが、現在すべて復旧し、正常にご利用いただけるようになっております。 お客様には、ご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申しあげます。 記 ■不具合詳細 1.発生時刻:2021年12月21日(火曜日) 04時05分頃から 2021年12月21日(火曜日) 05時07分頃まで 2.障害原因:調査中 3.影響範囲:フレッツ全サービス 下記エリアのお客様 神奈川/埼玉/栃木/福島/宮城/山形/秋田 4.影響対象:DTI 光/DTI with ドコモ光/フレッツサービスをご利用の お客様のうち、接続IDの末尾が以下に該当するお客様 point.ne.jp、ttcn.ne.jp、speednet.ne.jp、dti.ne.jp、 sala.or.jp、comcarry.net、plusconnect.jp 5.影響内容:インターネットに接続しづらい状況 -------------------------------- 1.発生時刻:2021年12月21日(火曜日) 04時05分頃から 2021年12月21日(火曜日) 05時07分頃まで 2.障害原因:調査中 3.影響範囲:フレッツ全サービス 上記7エリアを除くエリアのお客様 4.影響対象:DTI 光/DTI with ドコモ光/フレッツサービスをご利用の お客様のうち、接続IDの末尾が以下に該当するお客様 point.ne.jp、ttcn.ne.jp、speednet.ne.jp、dti.ne.jp、 sala.or.jp、comcarry.net 5.影響内容:インターネットに接続しづらい状況 以上