DTI dream.jp 安心のインターネットプロバイダー

サービス運用状況

2021年12月21日

[09:26公開]DTI 光/DTI with ドコモ光/フレッツサービス(複数エリア)障害発生/復旧のお知らせ

 平素よりドリーム・トレイン・インターネットをご利用いただきありがとうございます。

 DTI 光/DTI with ドコモ光/フレッツサービスにおきまして、障害が発生しておりましたが、現在すべて復旧し、正常にご利用いただけるようになっております。

 お客様には、ご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申しあげます。


                  記


   ■不具合詳細
    1.発生時刻:2021年12月21日(火曜日) 04時05分頃から
           2021年12月21日(火曜日) 05時07分頃まで

    2.障害原因:調査中

    3.影響範囲:フレッツ全サービス 下記エリアのお客様
           神奈川/埼玉/栃木/福島/宮城/山形/秋田

    4.影響対象:DTI 光/DTI with ドコモ光/フレッツサービスをご利用の
           お客様のうち、接続IDの末尾が以下に該当するお客様
           point.ne.jp、ttcn.ne.jp、speednet.ne.jp、dti.ne.jp、
           sala.or.jp、comcarry.net、plusconnect.jp

    5.影響内容:インターネットに接続しづらい状況

 --------------------------------

    1.発生時刻:2021年12月21日(火曜日) 04時05分頃から
           2021年12月21日(火曜日) 05時07分頃まで

    2.障害原因:調査中

    3.影響範囲:フレッツ全サービス 上記7エリアを除くエリアのお客様

    4.影響対象:DTI 光/DTI with ドコモ光/フレッツサービスをご利用の
           お客様のうち、接続IDの末尾が以下に該当するお客様
           point.ne.jp、ttcn.ne.jp、speednet.ne.jp、dti.ne.jp、
           sala.or.jp、comcarry.net

    5.影響内容:インターネットに接続しづらい状況


                                 以上
アナウンスサービスアナウンス内検索
アナウンスサービスアナウンスサービス

アナウンス情報のメール配信をご希望の方はMyDTIよりお手続きいただけます。

【対象アナウンス】
・DTIからのお知らせ
・DTI INFORMATION
・サービス運用情報
・メンテナンス工事

お問い合わせお問い合わせ

DTIをご利用中のお客様 MyDTIログイン後、[各種お問い合わせ]を選択

※ServersMan@VPSは電話でのお問い合わせを受け付けておりませんのでご注意ください。