2022年05月12日
平素よりドリーム・トレイン・インターネットをご利用いただきありがとうございます。 DTI CloudMailサービスにおきまして、障害が発生しておりましたが、現在すべて復旧し、正常にご利用いただけるようになっております。 お客様には、ご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申しあげます。 記 ■不具合詳細 1.発生時刻: 2022年 5月12日(木)08時27分頃から 2.復旧時刻: 2022年 5月12日(木)16時11分頃まで 3.影響範囲: DTI CloudMailサービスをご利用のお客様の一部(以下ドメイン) mars.dti.ne.jp venus.dti.ne.jp pluto.dti.ne.jp lares.dti.ne.jp remus.dti.ne.jp ops.dti.ne.jp iris.dti.ne.jp aurora.dti.ne.jp sol.dti.ne.jp diana.dti.ne.jp terra.dti.ne.jp zephyr.dti.ne.jp fides.dti.ne.jp juno.dti.ne.jp horae.dti.ne.jp boreas.dti.ne.jp uranus.dti.ne.jp vesta.dti.ne.jp jade.dti.ne.jp onyx.dti.ne.jp oak.dti.ne.jp alpha.dti2.ne.jp po1.dti2.ne.jp aqua.dti2.ne.jp snow.dti2.ne.jp ice.dti2.ne.jp wave.dti2.ne.jp ocean.dti2.ne.jp island.dti.ne.jp 4.障害原因: メール転送量急増によるサーバ高負荷 5.影響内容: 基本転送のメールが転送先へ遅れて届く 条件転送のメールが転送先へ遅れて届く 以上