2025年11月19日
平素よりドリーム・トレイン・インターネットをご利用いただきありがとうございます。 IPv6(IPoE)接続サービスにおきまして、障害が発生しておりましたが、現在すべて復旧し、正常にご利用いただけるようになっております。 お客様には、ご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申しあげます。記
■不具合詳細 1.発生時刻: 2025年 11月05日(水)20時10分頃から 2.復旧時刻: 2025年 11月18日(火)05時19分頃まで 3.影響範囲: 本サービスをホームゲートウェイ(HGW)でご利用の東日本エリアのお客さま 4.障害原因: NTT東日本設備故障 5.影響内容:本サービスをHGWにてご利用中で、上記日時以降に移転(引っ越し)またはHGW交換等を行った場合、正常にサービスがご利用できない場合がございます。 移転、HGW交換によりサービスがご利用できない場合は、弊社まで該当のフレッツお客さま番号(CAF番号)をご連絡ください。調査させていただきます。 尚、新規開通オーダのお客さま、ブロードバンドルータで本サービスをご利用のお客さまであれば正常に利用が可能です。 以上